フォト

無料体験のお申し込み

無料ブログはココログ

« 説明会が無事終わりました! | トップページ | 2月の特別講座のお知らせ! »

2014年2月 1日 (土)

2月ですね!

おはようございます。
あっという間に2月が始まってしまいましたね・・・。
七里教室では、毎日が忙しく充実しています(* ̄ー ̄*)
2月と言えば節分ですね!
 
節分
毎年2月3日。家の鬼を払うとして「鬼は外」と掛け声をかけながら豆をまく。各地の神社・寺院などでも豆まきなど、節分に関連した行事が行われる。
私も子供の頃は豆まきをして歳の数だけ豆を食べてたような気がします。←記憶があいまい・・・
教室でも何か節分イベントやりたいですねー。
今日のところはここまで、失礼します!

« 説明会が無事終わりました! | トップページ | 2月の特別講座のお知らせ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1804012/54726640

この記事へのトラックバック一覧です: 2月ですね!:

« 説明会が無事終わりました! | トップページ | 2月の特別講座のお知らせ! »