フォト

無料体験のお申し込み

無料ブログはココログ

« スカイツリーてくてく散歩&食事会!その2 | トップページ | スカイツリーてくてく散歩&食事会!完結編 »

2013年4月24日 (水)

スカイツリーてくてく散歩&食事会!その3

こんにちは!(^o^)丿 パソコン市民IT講座 七里教室です

お散歩イベントレポートその3です♪

 

牛嶋神社を出てすぐのところに源森橋という橋があります

ここが次の撮影ポイントですが、

↓電車とのツーショットが撮れるのです!

Photo_11

特急スペーシアが通過ですよ~(^_^)/~

皆さんタイミングを合わせて

いっせいにシャッターを切っていました

 

ちょっとお腹も空いてきたので

次はおやつを買いに浅草方面に向かいました

↓目的地はここ、満願堂さんです

Photo_6

満願堂さんホームページ

ほっこりあったかくてサツマイモそのままの美味しさが

味わえる一品です(^。^)

買ってすぐ食べるのがグーですね

たくさんお土産を買われている方もいらっしゃいました

 

お散歩コースも終盤にさしかかりましたが

ここで雨がパラパラと…(>_<)

 

予定をちょっと早めてお食事タイムとさせていただいたのですが

↓場所はここ アサヒスーパードライホール です

Photo_7

通称「う○こビル」とも言うそうですが…(^_^;)

Photo_9

このビルはピカピカで

スカイツリーもきれいに反射していました

思わずパシャリ♪

 

総勢25名様でしたが個室を予約することができました

Photo_12

長細いテーブルを囲んで和気あいあい

お散歩の疲れもどこかにいってしまいましたね~(^_^)

↓〆のデザートです

Photo_13

お食事の後は各々解散となったわけですが…

実は皆さん、やっぱり!といいますか…

せっかく浅草まで来たんだから~   ということでっ

 

さらにお散歩には続きがあります(^v^)

次回完結編につづく

« スカイツリーてくてく散歩&食事会!その2 | トップページ | スカイツリーてくてく散歩&食事会!完結編 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1804012/51345001

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリーてくてく散歩&食事会!その3:

« スカイツリーてくてく散歩&食事会!その2 | トップページ | スカイツリーてくてく散歩&食事会!完結編 »