フォト

無料体験のお申し込み

無料ブログはココログ

« スカイツリーてくてく散歩&食事会!その1 | トップページ | スカイツリーてくてく散歩&食事会!その3 »

2013年4月23日 (火)

スカイツリーてくてく散歩&食事会!その2

こんにちは!(^o^)丿 パソコン市民IT講座 七里教室です

前回に引き続き、お散歩イベントの続編です♪

 

↓牛嶋神社にいる牛さんとは、牛像さんだったのです!(^_^;)

Photo

実はこの牛像さんの体をなでると、その同じ部分の調子が良くなるという

大変ご利益のある牛さんなのだそうです

皆さん色々なところをナデナデしていましたが~

私は特に頭をなでていました!!(゜ω゜)…良くなりますように

 

↓説明もありました

Photo_2

↓神社の敷地内からは壮大なツリーの眺めが!

2_2

↓記念撮影にはもってこいの場所でした(^.^)

Photo_3

ここでは簡単なデジカメ撮影講座も行いました。

Photo_4

隅田公園の緑のなかで気持ちいい時間を過ごして

次の撮影ポイントへ向かいます

 

その3へ続く

« スカイツリーてくてく散歩&食事会!その1 | トップページ | スカイツリーてくてく散歩&食事会!その3 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1804012/51344245

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリーてくてく散歩&食事会!その2:

« スカイツリーてくてく散歩&食事会!その1 | トップページ | スカイツリーてくてく散歩&食事会!その3 »