フォト

無料体験のお申し込み

無料ブログはココログ

« 2013桜 | トップページ | スカイツリーてくてく散歩&食事会!その2 »

2013年4月18日 (木)

スカイツリーてくてく散歩&食事会!その1

こんにちは!(^o^)丿 パソコン市民IT講座 七里教室です

今日は、先日行いましたスカイツリーてくてく散歩&食事会のお話です

 

本当に久々の野外イベントでしたが、沢山の生徒さんにご参加いただき

とっても楽しい時間を過ごすことができました!(^^)!

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

コースはとうきょうスカイツリー駅から浅草まで

デジカメ片手にスカイツリーを撮影しながら、また、おしゃべりしながら

の~んびりお散歩して、ゴールしたらお食事会という流れでした。

 

↓コースです

Photo_9

↓スタートしてすぐの東武橋から撮影

Photo_6

この距離ではその大きさに圧倒されてしまいますね

撮影には結構な角度が必要なので、ちょっと首が…(~_~;)

 

↓次は隅田公園内にある牛嶋神社です

1_2

↓お守りです(^.^)

Photo_10

↓おみくじです(^.^)

Photo_11

いろいろな種類のものがあって、運だめし!とばかりに

買われる方も(^_^)♪

 

実はこの神社、と~ってもご利益がある牛さんがいるのです!

神社に牛が!?(゜o゜)

 

この続きはその2へ

 

« 2013桜 | トップページ | スカイツリーてくてく散歩&食事会!その2 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1804012/51284455

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリーてくてく散歩&食事会!その1:

« 2013桜 | トップページ | スカイツリーてくてく散歩&食事会!その2 »