フォト

無料体験のお申し込み

無料ブログはココログ

« ゴーヤカーテン始めました!! | トップページ | 説明会のお知らせ »

2011年7月 4日 (月)

のんびりゴーヤ日記2 初まきつき

こんにちは[#IMAGE|S1#]

毎日暑いですね~(~_~)

早くも夏ばて気味ですが、ゴーヤは元気に育っていますよ!

生徒さんの中にもゴーヤを育てている方が何名かいらっしゃって

「芽を摘むとそこから実になりやすい」「肥料はちゃんとあげないと、立派な実は出来ないよ」などなど・・
いつも貴重な意見を伝授していただき、ありがとうございます[#IMAGE|S12#]

そういえば、最近ゴーヤが網に初まきつきをしてきました!

なんか、ちょっと嬉しくなっちゃいました[#IMAGE|S53#]

« ゴーヤカーテン始めました!! | トップページ | 説明会のお知らせ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1804012/48290959

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりゴーヤ日記2 初まきつき:

« ゴーヤカーテン始めました!! | トップページ | 説明会のお知らせ »