フォト

無料体験のお申し込み

無料ブログはココログ

« パソコン市民IT講座七里教室開講! | トップページ | のんびりゴーヤ日記2 初まきつき »

2011年6月25日 (土)

ゴーヤカーテン始めました!!

こんにちは[#IMAGE|S72#]

七里教室はオープンし、3ヶ月ちょっと経ちました♪
毎日ジメジメした日が続きですが、皆さんいかがお過ごしですか??

今年の電力不足に備え、ゴーヤカーテンを設置することになりましたぁ[#IMAGE|S56#]


苗を買ったときにはこんな感じでした。
園芸の知識もなくネットを見ながらなんとかここまで、作ることができましたぁ!

早く立派なカーテンになってほしいものです[#IMAGE|S58#]

何か良い育て方を知っている方は教えてくださいね☆

« パソコン市民IT講座七里教室開講! | トップページ | のんびりゴーヤ日記2 初まきつき »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1804012/48290961

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤカーテン始めました!!:

« パソコン市民IT講座七里教室開講! | トップページ | のんびりゴーヤ日記2 初まきつき »